人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
はずかぴーぽーがアップされてるっ
まじ征吾かーわーゆーーーー(…)
っていうかまじ


FLAMEのみんな

     Wi-choo!!お疲れ様!!



すごい楽しかった。短い間だったけど本当に楽しかった。
右典、央登、悠くん、征吾…本当に有難う!
最終回、みんなの一言一言が本当感動できた!
右典が言った「4人で何十年経っても語り合いたい」あーもう、なんか右典が大人に見えたよ~成長したねって感じでした…。
もうアタシ涙目だったんだから!(無駄な涙…)
むしろアタシは


NO FLAME

  NO LIFE だから!!



自分が思うように生きます…。
人を支えられるような人になります…。
人と人との絆を大切にします…。
絶対4人の言葉は忘れないよ!!

ってなんかこんなこと言ってると、

FLAME解散見たいじゃん!笑

ウィッチュー終わっただけなのにアタシって何!?笑


今日はDeepLove最終回だね☆★
悠くん本当にお疲れ!(いろんな面で…笑)
最終回だから見よう!と思ったけど眠いから寝る!笑
だから録画しますよ!悠くん!本当にお疲れ様でした。
by se15_k1ta_ks | 2005-03-25 18:27
<< いぱーいー買った(´∀`♬) Can I What Can I >>