人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
酸っぱい想い
好きだって言ったら幸せになれるのかな。

Rくんの罠にはまってく気がして。

最初はなんとも思わなかったメールを待ち始めた自分がいて。

でも、「好き」と認められない自分がいて。

Rくんと一緒に帰って別れ際に

「すごく短かった。もっとしゃべりたかった。」

っていわれた瞬間、ドキッてした。

自分の気持ちが未だに見抜けない自分が嫌い。

Rくんが追試で85点とったらアタシはRくんと約束したことを…守らなくちゃ。







追試がんばれたよ!!
60はヨユーでとれそうな予感なのなのなの
もしかしたら100点かも!(有り得ないって)


そういえばね、今までで一番ヤバい携帯代になりそうなんだよ。
3ヶ月間オーバーですからねぇ…さすがにとめられそうだわ。


まぁ、前向きにゴー!ということで、気にせず★☆

そういえば昨日の非通知4連発+今日のテレ電非通知の正体がわかりました!
同じクラスの出席番号2番のAくん。
生物、隣の席なのにアタシ全く気がつかなかった…しかも騒いでた自分…。

「1回やったら反応面白かったからやってみた。」

とかいってさぁ!!!!!!!!!
いろんな人に聞いたあたしはいったいなんだったんだよ!!!!!!!


今日は久しぶりにセブンイレブンのパンで一番大好きなホイップメープルメロンパンを買いました☆
超おいしくっておいしっくって、Sくんにあげるのを忘れました(…)
昨日メロンパンをSくんにもらってたんだけどね…どうも忘れた笑


明日も部活だぁ…。


ちなみによかったら ☆高校生ブログランキング☆ ←クリック


香織からの切なる願い☆

ShakeYouDown(定価1113円)をポスターつきで売ります。
心優しい方は買ってください…。値段交渉には応じます。もちろん。
よかったらflamer_k_o_r@yahoo.co.jpまでご連絡を!
お願いいたします!!マジで凹
by se15_k1ta_ks | 2005-05-13 21:23
<< ドキドキする想い FLAMEに仕事をください。 >>