人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
マンゴー好き
まずまず

はぴば☆18歳!


みさこおめれとう!



これからもずっとずっと大好きだよ♡
お手紙気長に待っててね!!!!!!!!



最近、JUNONで征吾のいってた「Hな食べ物は?」の答えマンゴーを聞いてから何かとマンゴーモノを見ると買ってしまう…むしろ買わせたりもらったり。

いろいろRくんのことで悩んでたりしてストレス溜まって…
近くに住んでる同じ学校の理数科のS(男子)に甘いものくれーって騒いでたら、
エーピーでなんか買ってあげるよといわれたので、2人で帰りにエーピー行ってきましたの。

そしたら、マンゴークランキー☆★

即、買ってもらいました…。


っていうか、マンゴーがHだっていう征吾…がなぜか最初はわからなかったんだけど…マンゴーって連呼してたらわかってきた…。

わかるあたしは征吾と同じくらいのエロさなんでしょうか?(…)

でも、央っちゃんのアワビわからないんだけど。あはは。


ちなみによかったら ☆高校生ブログランキング☆ ←クリック


香織からの切なる願い☆

ShakeYouDown(定価1113円)をポスターつきで売ります。
心優しい方は買ってください…。値段交渉には応じます。もちろん。
よかったらflamer_k_o_r@yahoo.co.jpまでご連絡を!
お願いいたします!!マジで凹
by se15_k1ta_ks | 2005-05-18 20:07
<< あ…アワビの意味がわかった 海斗…ゆっけ…央っちゃん…そし... >>