http://game.excite.co.jp/
ひ、ひどい
やったぁ~旧盤キャンペーンきたきた♪♪
古いCD(ウインズフレイムリード)を買ってステッカーをもらおう!!
みたいなキャンペーン!!

去年もリードのファンキーデイズ!を買ってGETしたんだけど、
去年のは、


上半分w-inds.


まぁ、つまり8枚ウインズ、4枚フレイム、4枚リードという感じで、
まぁ、ウインズだからしょうがないか…と思ってたんだけど…
今年のは…






FLAMEに…2枚



なんか1113円ぼったくられた気分です…凹


ちなみにツルーリー(Truly)を買ったんだけど(初回だったから)
中は央っちゃんでした…恭平がよかった恭平がよかった

しかも最初みぎてん…右典かとおもっちゃった☆彡(最低)

でも思えばこのころの金髪美女は央っちゃんですよね
(右典も金髪だけど美女じゃない笑)




てか、本当はリマインド買おうと思ってたんだよね…
Don't look backが聞きたかったんだけどさ、試聴してみたんだけど、
歌詞以外微妙でした☆彡







この際だからShakeYouDownを4枚目買っちゃおうかと思った(…)
[PR]
by se15_k1ta_ks | 2005-08-19 19:39
<< いろんなネットのDVD販売(a... >>