http://game.excite.co.jp/
<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
昨日嵐コン行ってきたんだ。
無視されても無視されてもやっぱりたっちゃん大好きだ。

目の前でキラキラ笑顔見ると癒されるんだ。

君の笑顔に勝てる人はいないんだ。







でもやっぱり、今は君じゃないんだ。







でも、また君の笑顔を見たくなったよ。

だから、また見にに行くね。

冬に絶対に行くね。





やっぱ今は前より少ないけど、君のこと求めてるから。
[PR]
by se15_k1ta_ks | 2005-07-31 19:40
あたまいたーい!!!
今日、部活の帰りに駅で友達に会って、歩いて家まで帰ってきました;;
30分かかりましたw普通にあるいても笑
でも、全然会ってなかったから話いっぱぁーいできて楽しかった♡
[PR]
by se15_k1ta_ks | 2005-07-27 20:13
コ イ バ ナ 
今、アタシには彼氏がいます。
高校生になってから4人目の彼氏です。
でも、ぶっちゃけその人より好きな人がいます。

1つ年上の同じ部活の先輩です。

最悪なあたしのつづき。
[PR]
by se15_k1ta_ks | 2005-07-22 20:48
征ちゃん生存確認!!!!
リージェネ☆★ストリーミングで見たよみーたーよー♪
征ちゃんカコイイ悠くんカコイイ
ドッキリの仕掛け人として2人はでて、{FLAME STYLE}とかゆー番組が始まる★☆とかいう(仕事ないFLAMEとFLAMEフアンにはイヂメにあたるような)企画で、悠と征吾が揉め出すというもの♪笑
2人ははじめから結構ずっと楽しそうで笑
もめだした瞬間からアタシは笑いが止まらなかった笑

なんか、悠くんがLeと話すときに仕切りだしたのを、征吾が納得いかない感じで、
「なんでそんな偉そうにしてんの?」
とか
「(Leadからみて)先輩が何だよ!?」
とか
「ここはラフでいいんじゃねーの?」
とかめっちゃ批判的なコトバを並べるんだけど、
一番ウケたのが征吾が悠くんに

「だからラジオの司会だって…」

って言った瞬間笑
絶対本心入ってるよ!!!!と密かに突っ込んでみました笑

悠くんがその場から出て行くときの顔…おもしろいなぁ…
続いて、征吾もでてきて2人が爆笑たところもすっげー素敵だった笑

てか途中で演技に力入りすぎでしょ…せーご♪♪笑
むなぐらつかむし…けるし…笑
てかでてくとき征吾笑いそうになってるよね?笑
[PR]
by se15_k1ta_ks | 2005-07-19 20:48 | FLAME*
やっとこさ見れた♪
ポカリスエットCMをやっと見れた~!!ネットでは何回もみたんだけど、テレビで見たのは初めてで…☆笑顔が可愛いわぁ…(誰)
[PR]
by se15_k1ta_ks | 2005-07-18 10:17
きいてないよ~|
リドジェネにせいごでるってきいてないよ~
リドジェネに悠くん出るってきいてないよ~
[PR]
by se15_k1ta_ks | 2005-07-17 19:31
祐太くんは奄美にいるみたいですね♪
祐太くんの奄美~。てのが更新されててウハウハ(´∀`*)
海での撮影頑張って~~~~!
撮影の合間に更新してくれてアタシはうれしいよぉ!!笑
[PR]
by se15_k1ta_ks | 2005-07-17 15:43
ベイビーランニンワイルド!抱きしめたーいよっ!
PJにLeadキタね
感想
・敬多の髪の毛ぺちょーんってなってた
・宏宜様の黒髪が美しすぎます…
・輝の年齢詐称疑惑が激しくなってる気が…笑
・伸也~声好きだよぉ…
・ベイビーランニンワイルドのふりはじめて見た!!
・本当に走るようなふりがあった…。
・サビの振り手抜き…?(おい)
・つか歌だけかよ!!!

まぁこんな感じでしたわ笑
宏宜様様だったし↑本当アタシって黒髪フェチかも笑
「無邪気な君を~抱きしめたい」のところ敬多大好き…(何)
夜遅く(…)までおきたかいがあった気がしました笑


FLAMEの「Don't look back」の歌詞良すぎだね!!
最近気がついたよ(おい)RemindのCDもってないからさぁ…
どんな曲かはいまだにわからない自分がっっ(死)
でも歌詞が良すぎ…うたまっぷで検索すると出てきますので見てみてください。
こんな恋経験したことあると思います。
実際この歌詞の気持ちに共感できて、胸が苦しくなりました…。
まぁ見てみて♪
[PR]
by se15_k1ta_ks | 2005-07-16 15:51 | Lead*
君が今~思うよりも~ by Vow/FLAME
聞けば聞くほど悲しみにふけたくなるVow。
彼氏に歌ってほしい曲No.1だしね!笑
まぁ現彼氏は歌って!っていえば歌ってくれるんだけど(…)
つるーりー(Truly)もいいんだけど失恋だからね笑
でも、最近のアタシはつるーりー派かもなぁ…笑
まぁ、そんなことはどぉでもいいや笑

つか、携帯止まってるのに嵐コンいけるのかしら笑
意地でもいくつもりだけど、親に言い出すのが辛いっっ;;笑
しかも8月にはLeちゃんアルバム発売…。
ベイビーランニンワイルド買えてないから、絶対にGETしたい代物なのでなぁ。
[PR]
by se15_k1ta_ks | 2005-07-15 17:05
平岡祐太くんいハマりまくりの日々
久しぶりですこんにちは~
祐太くんがexblogでブログってることを知ってテンションあがって久々登場です!!
いやん美形よね~祐太くん♡♡
最近征ちゃんより祐太くん祐太くんいってる時間のほうがぶっちゃけ長いの笑
今日もスウィングガールズ(a boy笑)借りてきて祐太くんに浸ってたら、お母さんも祐太くんネタに付き合ってくれました♪♪
本当祐太くんカッコよすぎですって♡
めっちゃ祐太くん大好きになってしまいましたわ~。
NANAも絶対見に行くつもりですです。
ポカリのCMも注目してね!かっこいい男の子に☆
WBSPにはみんな乞うご期待!!!!!!!!!


そしてFLAME☆なんかCD発売するとか噂立ってるけど所詮噂だろうね…笑
まぁ発売はしてほしいけどお金ないしな~どっちでもいいや笑
しっとり歌ってくれる曲希望です笑 VOWちっくなもの聞きたいんだけどな~
考えておいてください!VISIONFACTORYさん!!


あっそういえば携帯とまってるんすよ!リミットかけられちまって…
まぁなんかあったらpcへ笑
携帯にメールしてくれた人ほんますまんね!!
[PR]
by se15_k1ta_ks | 2005-07-13 18:53