人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
ウハウハ(´∀`*)
セブンイレブンいい気分~♪
MOVIES2の予約が再開してたイェイ!イェイ!プンプンプン♪♪(最近やりまくりなFファンな自分)
うれしいな~うれしいな~発売日には手に入るかもな~プンプンプン!!(しつこい!!)
わっくわーーくのどっきどーーき!あぁーもう何もかもどうでもよくなってきた笑
明後日にはおじいちゃんがみ・れ・る♡(※注意 宏宜です)
明後日には伸也がみ・れ・る♡
明後日にはあっくんみ・れ・る♡
明後日にはけーちゃんみ・れ・りゅ♡(壊)
やっばーいアタシ、変な子だ!(前からだ!)
今日の夕飯が魚だろうと気にしなーい(季節外れの秋刀魚だってばよ!!)
プリ帳の表紙作ってんのが途中とかそんなのも気にしなーい!(FLAMEだらけでキモなった)裏はリドだってばよ!(ウザ)
あーもう上の空★☆自分いつもにましてキモいんだけどこんなテンションっ…。

ばーかばーか!なんでリドのライブ1日目夜だけなんだよ!!
アタシ行けないジャン(死亡)
っていうかゆなが行けないじゃん!!ゆなと会いたかったのにーぃ…゚.・(゚´Å⊂)


リンク繋がってる人募集ですぅー♪笑
by se15_k1ta_ks | 2005-03-14 18:56
<< LeadのHPちょっと変わってる!! がががががーーん >>