人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
のどが痛いっカラオケ!
今日は柏行ってきた~~~♬♬
うひゃうひゃカラオケだってばよ!!!(゚∀゚`)
歌いに歌ってきました!香織さん!笑
あたしは2時間で8曲歌ったんだけど、まぁ合計22曲なんですけど!!
あたしはえーっと、




Leadの
Delighted
BeHappy
FLY AWAY
NightDluxe

FLAMEの
ムネノコドウ
WhatCanIDo?
ShakeYouDown

V6の
COSMIC RESCUE

GLAYの
BE WITH YOU

うぎゃー微妙笑 しかも最高得点74点(…)
しかもWhatCanIDo?なんですけど…(微妙な心境)
知らない人はFLAMEのオフィシャルHPで聞いてください笑
あんな曲でとった74点嬉しくない(かなり笑)
しかもなんなの!?友達が歌ったSUPER LOVER(w-inds.)に負けた…。
80とか大台出してんだけど!(ちょっと羨ましかったっ)
もう一人の友達はあたしとおなじ74が最高だった。

コスミックレスキューはなんか微妙にメロディ忘れかけててちょっと戸惑った…笑
BE WITH YOUは上手く歌えたのにな…。


っていうかまじのどが痛いですって!!!
あしたはしーちゃん(光平)とデートなんだってばよ!!
ますます口数が少なくなる可能性が…。
ははははははもう笑うしかねーべ?(誰)



ちなみによかったら ☆高校生ブログランキング☆ ←クリック♡

by se15_k1ta_ks | 2005-03-27 18:31
<< 原宿行ってきたですよー いぱーいー買った(´∀`♬) >>