人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
FLAMEイベ行ってきました。
イベント会場まで自転車でいったとです。香織です。
なんか1時間かかったんだけども…。まぁバス代浮いたから!ね(…)
ところで、こんな服の人見ませんでした?笑



FLAMEイベ行ってきました。_c0072460_189359.jpgえっと、手にミッキーはめてた人です(…)
見た人は至急連絡を!!!
まぁそんなことはいいや笑
でも、アタシがおもってるより人が多かった(どうなの)アタシがCD買う整理券もらった番号244だったもん!(遅)
FLAMEイベ行ってきました。_c0072460_1892389.jpg会場はこんな感じでした。広いのかも、狭いのかも、新米フレームファンには分かりませんが?何か?笑



FLAMEイベ行ってきました。_c0072460_189693.jpgCD買うのに並んでたら、FLAMEがステージに☆★
って星なんか飛ばしてる場合じゃないんだって!並んでるから下手に動けないし、とおいし、もう意味不明なんだけど(死んだ)
しかも豆ぐらいな大きさの征吾はかっこよすぎるし、右典はキャップかぶっててかっこいいし…央っちゃんはあいかわらずだし…悠くんは普通だし(…)
そしたらずっとShakeYouDown流れてたやつに央っちゃんがのって歌いだしたとおもったら男子トイレにはけちゃったよ。そして上のが握手会参加券。青なんだけど青に見えない。
そんなこんなでイベント開始★☆
ShakeYouDown歌ってMY CONFESSION歌った。
そしてーーーーーーーーーーーMC!!!!!!!!
なんか悠くんいぱーい喋ってんだけど(どうなの)
で、なんとなく話し出した征吾…って



征吾です!


あざーーーっす!




えぇ!?終わり?っていうかなんかいぱーいあざーーーーーーっすって言ってるんだけど(…)東京より千葉のほうが花粉が少なくて気分いいって♪♬アタシもおんなじ花粉症!(…)っていうか征吾本当かっこいいんだけど(アホ)
っていうか悠くんがベイエフエム聞いてね~♡♡って!(絶対♡飛ばしてた!)

右典「今日髪の毛切ったんですけど、エミネムみたいにしようと思ったんだけど」

帽子をはずす右典…



モンチッチー!!




央っちゃんが爆笑しながら「もんちっち」と叫ぶくらいモンチッチそのもの笑

右典「なんか可愛くなっちゃったよー」

照れていう右典があまりにも可愛すぎて一瞬、征吾目的を忘れた
っていうかしたの会話絶対人違ったりしてるけど許して!うろ覚えだから。


右典「ところで、央登は赤、俺は青、征吾は黄色って着てんのに、何でお前はなんかぐちゃぐちゃやねん!!」

なんか悠くんだけ色がぐちゃぐちゃ混ざってるものを着てたのです。

右典「戦隊モノで言ったらホワイトやな!敵なのか見方なのかわからへん」

央登「そしてちょっと強いんやろ?」

悠「でも、リーダーじゃない?」

右典「それは赤やから!」

央登「でも、あれやろ?青はキザなやつがおおいんや!笑」

右典「…まぁな。黄色は…男か女かよくわからないな。」

征吾「…」

征吾!反論しなくちゃだめだってば!
男か女かわからないって遠まわしに言われてんだよ!(おい)

右典「で、悠、その色はなんやねん」

征吾「ちょっとオレンジっぽいよね」

央登「じゃあ悠は オレンジャー や!」

とかいって央登はオレンジャーとカミカミでかわゆーもう皆かわゆ
で、なんか握手会の時間を長く取りたいからとかいってMC終了ー凹


征吾・悠・右典・央登の順番で握手。アタシはもちろんブーブー文句を言ってましたが笑
手にミッキーはめたまま征吾と握手したら思いっきりつぶされたーーーーーーー…。
ぐしゃって…ぐしゃって…。
大好きですっていったのに笑顔でミッキーつぶされた(征吾が面白がって)
アタシ、ほかの3人に言ったこと覚えてないんだけども…(どうなのよ)
っていうか、央っちゃんになに言おうかひたすら悩んで下向いてぺこぺこ(…)してたら、央っちゃんに顔のぞかれたーぁ…。近いよ近いよ!いけない距離だよ!(死ね)
で、思えば征吾にミッキーにチュウしてもらうの忘れた…とか、双子に誕生日同じ日なんですよーって言うの忘れたから、しょうがないからもう1枚買った(…)

と、いうわけでもう一回…征吾に、じゃんけんで買ったらミッキーにチュウしてください!!っていったら。

俺ちゅうはできないよ~。

ちゅうっていった!征吾がちゅうって言った!可愛いー萌えー(ツボ)
しかも超笑顔っていうか超照れてる!!!!!!!!!
えーってあたしが言ったら、

でも、じゃんけんはできるよ♬

ってーーってことで征吾とじゃんけん1回勝負!
悠くんの手が空いてたので悠くんがじっと見てきました笑

じゃんけーんぽーん…アタシはチョキ征吾はグー…あぅまけた…。

ごめんねー(すんごい可愛い顔!!)

ってなんで謝ってんの?別に征吾悪くないのに笑
で、しょうがないから征吾とバイバイして、悠くんー!
「イベやってくれてありがとう(サーキットをやりたいっていったのは悠くんだから)
前回いけなかったから本当嬉しかったよー」
って言ったら悠くん笑顔でいろいろ言ってくれたんだけど、忘れた
で、右典と同じ誕生日なんですよ~ってなんか話したんだけど、央登にもまたその話を振ろうか一人で悩んだ挙句、また央登とはあまり話さず…。
2人(アタシと央登)笑顔(無言)で握手してバイバイ笑
ごめん!央登!別にアタシは央登嫌いじゃない!寧ろ好きなんだけど!笑

ははは。アタシもう意味分からない!ってことでポスター2枚もらってきました。

誰か買って?笑



コメントレスは明日♬


ちなみによかったら ☆高校生ブログランキング☆ ←クリック
by se15_k1ta_ks | 2005-04-02 18:46 | イベ&ライヴ*
<< … 携帯より家出る報告。 >>