人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
FLAME出たときのゼベを見返してみた。
PJ見た人ー!!!!!!!ハーイ!!!


敬ちゃんよかった!敬ちゃんのソロよかった♡♡


っていうか伸也って白似合わな…い?笑


とかっていうか、隣で一緒に見てたお父さんが、
伸也が歌ってるときに
Leadって歌下手だなぁ…とぼやいてきた。
でも、でも、それはちゃんと歌ってるからだよ!と言っておいたさ(何)
それに、敬ちゃんのソロ部分はちょっと良過ぎたし☆★




と、いうわけで、見たくなったのでFLAMEがみたくなったので、
ゼベを見ました。ゼベックオンライン~♬


あぁーーーもう、FLAMEカッコよすぎなんだけど…
あたしもうFLAMEしか愛せないね(笑顔)

っていうか、


プンプン↑↑


とか懐かしかった…。
もう、使ってないからなぁ…アタシは使うけど?(何)
っていうか何回も見てるとホント実感するけど、央っちゃん全然喋ってないよね~。右典は喋り捲りだし、征吾もがんばってるし(…)、悠くんは何気なく喋ってるけど、央っちゃん…。

でも、ブラックオーラが出てるのよね~ふふふ。ステキ☆


この前Venusのプロモがヤバくカッコいい!って今更言ってたあたしだけど、
何度見てもカッコいいね…。
右典の帽子の下から見える目……もう、殺られそう♡♡
でも、ダンスにキレがないのよね(…)なんかアンニュイのよね…。
列になったときの1番前の恭平のダンスがステキに見えるもの…。

まぁ恭平はステキなんだけど!笑

悠くんのたまにみせるすごい笑顔…可愛すぎだし…助けて…って感じです。
どうしましょ。


明日は久しぶりに中学校のお友達と会うのです♬めさ楽しみ♬


っていうか、15日に携帯料金3月分がでたんだけど、
親の目に触れたら来月携帯とまってるかも~♬(笑えない)


リンク繋がってくれる人+プリ交してくれるひと募集中なの!!


ちなみによかったら ☆高校生ブログランキング☆ ←クリック


香織からの切なる願い☆

ShakeYouDown(定価1113円)をポスターつきで売ります。
心優しい方は買ってください…。値段交渉には応じます。もちろん。
よかったらflamer_k_o_r@yahoo.co.jpまでご連絡を!
お願いいたします!!マジで凹
by se15_k1ta_ks | 2005-04-16 21:04
<< どうやらとまらなそうです。 だ…め…だ… >>