人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
フレッシュ!!

け い た い を こ う か ん し て き ま し た 。

が ぞ う で ー た や 、め ろ で ぃ ー、 ち ゃ く ご え

ぜ ん ぶ き え ま し た 。







でも傷は消えたとです(そりゃものが違うんだから当たり前)

まぁ、なぜ交換したのかと言いますと…F901icの欠陥電源がいきなり切れる症状がでたからです(合計3回)
まぁF901icの欠陥とドコモショップもわかってるらしくて、すぐに交換されました。
なのですぐにアタシが悲しみを惜しむ暇なく、画像フォルダに入った征吾くんは消ーえーまーしーたー。もちろん右典くんや央登くんや悠くんも。

一番消えたのが痛かったのが、長時間かかってダウンロードした着うた…。
サクラ咲ケがぁ…南風がぁ…君のとなりでがぁ…さくらがぁ…紅がぁ(…)まぁ、言い出したらきりがないのでこの辺で(何)


中でも一番残念だったのが、






昨日撮った、同じクラスの

可愛い男子の写真!!



あぁ…もったいなかった…あっちはアタシの写真をもってるのに…
あたしはもうない凹
なんかよくわからないけど凹みました笑


今日、一番ビックリした話(何)

アタシに彼氏が居ると思われていた。

彼氏いたら学校で征吾征吾言ってないって~
わかってないよね~クラスのキーヨーくん(おい)
欲しいよ?欲しいけど、居ないって(…)

そんなこんなで、キヨからのメールをみて凹んでました笑



もういいや笑 携帯の設定戻すのに必死になってくるとです。

ちなみによかったら ☆高校生ブログランキング☆ ←クリック


香織からの切なる願い☆

ShakeYouDown(定価1113円)をポスターつきで売ります。
心優しい方は買ってください…。値段交渉には応じます。もちろん。
よかったらflamer_k_o_r@yahoo.co.jpまでご連絡を!
お願いいたします!!マジで凹
by se15_k1ta_ks | 2005-05-07 20:01
<< 笑顔が可愛い男の子。 ゼップトウキョウに12日ぶりに出没 >>