人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
FLAMEに仕事をください。
F L A M E 離 れ も し か け て ま す 。


理由は、昨日の日記に書いた例の可愛い男の子との現状



明日の数学の追試…。


FLAMEFLAME言ってられないという現状です。


携帯の中身がなくなってから本当にFLAMEを見つめる機会も減ったきさえします笑
って、そんなこといっても全く愛は減りませんが?




可愛い男の子とは、微妙な関係です。
2人で一緒に帰ってるし…
はたから見れば付き合ってるように見えるぐらいだとも思うけど。
そんなんじゃない…。
アタシ自信も気持ちの整理がついてないっつーか、まだ出会って1ヶ月。
どうするべきかも悩んでる状況かな…。

こんなFLAMEファン相手でいいのかっつー気もするよ?Rくん笑


で、45点を取った数学の因数分解のテスト…。
明日追試です…あは(笑えない)
60点とればいいらしいんだけど…ブログ書くのに必死なの笑
だから勉強してないの…。
あぁ、もう最悪です。
これもそれもあれもRくんのせいだ!!!!!!!!(…)
Rくんのいいブログ公開名でも考えようかしら。Rくんとか誰!?だし(…)


そういえば、昨日10分おきに4回非通知ワン切りがありました。
怖い怖いさわいでたんだけど…だって、授業中の時間でしたし…。
もしかして…誰かかけましたか?(苦笑)

やっぱ、いい加減勉強してくるわ。


ちなみによかったら ☆高校生ブログランキング☆ ←クリック


香織からの切なる願い☆

ShakeYouDown(定価1113円)をポスターつきで売ります。
心優しい方は買ってください…。値段交渉には応じます。もちろん。
よかったらflamer_k_o_r@yahoo.co.jpまでご連絡を!
お願いいたします!!マジで凹
by se15_k1ta_ks | 2005-05-12 20:11
<< 酸っぱい想い 笑顔が可愛い男の子。 >>