人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
コ イ バ ナ 
今、アタシには彼氏がいます。
高校生になってから4人目の彼氏です。
でも、ぶっちゃけその人より好きな人がいます。

1つ年上の同じ部活の先輩です。




今、アタシに彼氏が入ると知ってる人は数えるほどしかいないんだ。
誰にも相談しないし、言いたくない。
なぜなら、半端な気持ちで付き合ってるから。
元彼に振られてすぐに、告られた。
大好きだった。元彼。すっごいすっごい好きだった。
2人目の彼氏よりすっごいすっごい好きになって、別れて付き合うぐらい好きだった。
けど、元彼とも…好きだったから別れなくちゃいけなくて。
本当にいろいろあって、好き通しのまま別れたんだ。

でも、もうやり直すことは絶対無いって約束したんだ。
泣いた。別れて3日間泣きとおした。
目がものもらいになるほど泣いてしまった。
そのときのあたしは生気が感じられないほどだったみたい。

そんな中、今の彼氏に告られたんだ。
誰でもよかった…
自分を少しでも立ち直らせてくれるなら…
自分を少しでも支えてくれるのなら…
半端な気持ちで恋するのはもうやめようと思ってた。

でも…でも、また結局、寂しさだけで付き合っちゃったんだ。
以前もあったんだ、寂しさだけで付き合ったこと…
そのとき、本当に同じ過ちは繰り返さないって誓ったのに…。

しかもほとんど会えない彼氏。
やっぱ半端な気持ちだったから、
キモチはどんどん離れていってるのが自分でもわかってしまった。

最低だった。今、まだ別れていない彼氏がいるのに、先輩が大好きだ。
失恋してもいい…。
でも、告れない…彼氏がいるから。
しょうがなくて、ひとりで抱え込めなくて、友達に相談した。
友達は「別れろ」って強く言ってきた。

でも、半端な気持ちで付き合ったこと伝えてるのと一緒じゃん?
だから、悪いかなって思っちゃってダラダラ付き合ってる…。
ぶっちゃけ苦痛。
なのに、自分のイメージが崩れることを嫌がってる自分が最悪すぎて。
崩れてもいいから、ちゃんとした気持ちを彼氏に伝えて別れるべき。
ってちゃんと本当はわかってるんだけど、
言い出して、どういう目で見られるかが怖くて…。
言い出せないままいるんだよね。

でも、先輩に思いは伝えたい…。
だから、だから、アタシは別れる。
たとえ先輩に振られるとしても…。
by se15_k1ta_ks | 2005-07-22 20:48
<< あたまいたーい!!! 征ちゃん生存確認!!!! >>